クリスマスツリーがやってきました。

 

こんにちは!

日が沈むのがものすごく早くなりましたね~

いよいよ冬が近づいてきたという感じですね!

寒い日が続いていますが、みなさまお身体にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

もう街中はクリスマスモードですね。

よつば歯科の受付にもクリスマスツリーがやってきました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者に行くのは緊張してしまう、、という方もいらっしゃるとおもいますが

ツリーやサンタをみて少しでも緊張がほぐれれば嬉しいです♪

引き続きホワイトニングのクリスマスキャンペーンも行っていますので

興味のある方はお声がけくださいね!

 

はじめての方も大歓迎です^^

 

詳細は下記リンクをご覧ください。

http://www.yotsuba-dental-clinic.jp/weblog/?p=292