今日で一月も終わりですね!!!!

  二月・三月になると入学、進学、お引越しと色々忙しくなる時期ですね。お子様の就学前検診や企業入職検診等もおありかと思います。 
  当医院でも検診、フッ素塗布、小児虫歯治療も行っておりますので是非、利用して頂ければと思います。
  四月になると学校での歯科検診も行われると思います。その際の御来院もお待ちしております。
 
  お子様の歯ブラシ指導も行っおりますので、気軽に検診にいらして下さい。お母様の「うちの子歯ブラシ嫌いでやらせてくれないですー!」・「お母さんの仕上げ磨き難しくて・・」等などお子様各々に悩みがおありだと思いますが、当医院スタッフにそんな悩みを打ち明けてみてください。子育てをしてきたスタッフもおりますので、 必ずお母様方のお気持ちが少しでも楽になる事をスタッフ一同でバックアップできたらと思います。
  おこさまにはご褒美も用意させて頂いておりますので、、、。
 スタッフ一同お待ちしております!
    春までの残り数か月体調を崩さない様にして下さい。