初診時の流れ

 

初めて病院で診てもらうとき、

やっぱり緊張すると思います(+_+)

 

今日は初診の方の流れをお話しますね。

 

まずはレントゲン撮影し、

虫歯があるか、歯周ポケットの深さなど

お口の状態を検査します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういった治療が必要か、どれくらい期間がかかるか

レントゲンやお口の中の写真を

ご覧いただきながら説明しています。

 

説明し納得いただいてから、

お痛みある箇所や虫歯の治療、

歯茎のクリーニングなど行っています。

 

 

痛みが無いと歯医者に行かないという方が

多いのですが、痛みがなくても

検査してほしい、

クリーニングしてほしい!

歯の出血が最近多い、、口臭が気になる、、など

 

いつでもご連絡くださいね(^^)