PMTCを体験していただいて

こんにちは。梅雨に入りましたがいかがお過ごしですか?
よつば歯科クリニックはオープンして半年が経過しました。
おかげさまで毎日 患者様で賑わうようになりました。
最近、患者様よりお褒めの言葉をいただきましたので
少しお話します。
PMTC(特別な器械を使ってステインやプラークを100%キレイにするメニュー)を初めての患者さんに行いました。
私の仕事に対するポリシーは優しい手で丁寧にを心がけています。
「このペーストは着色を細かな粒子で落としますので歯の表面を傷つける心配も無くキレイに仕上がりますよ」とか
「このクリームは歯にミネラル成分をすり込みますのでツヤめきを与えながら歯を強くします」などご説明をしながら心をこめて施術させていただきました。
全て終えて「長時間お疲れ様でした。本日はありがとうございました」とお伝えしたところ 患者様より
「来月もあなたにやっていただけるかしら?すごく気持ち良かったので」と。私は「もちろんです。また来月お待ちしております」と笑顔でお見送りしました。
誰に褒めてもらうより患者様に褒めていただけることが1番の喜びであり、またさらに成長して参りたいと思いました。何より感謝の気持ちになります。これからも沢山のかたに来院していただき、皆様を笑顔にして差し上げたいです。
よつば歯科クリニックでお待ち申し上げております。