ホワイトニング体験☆彡

 

この間、スタッフがホワイトニング体験をしました。

 

歯のクリーニングと何が違うのか聞かれることも多いですが

クリーニングは歯に付着した歯垢や歯石、着色汚れをとって

歯の本来のお色に戻すことです。

 

一方ホワイトニングは、ご自身のもともとの歯の色を白くするものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、歯の表面に専用のジェルを塗り

色素分解によって化学的に白くしていきます。

 

 

 

痛いんじゃないかな?と思う方も多いかと思いますが、

うとうとしてしまいました..!という声をよく聞くほど

心地よいですよ~。

 

 

染みてしまうのが不安な方は知覚過敏用の歯磨き粉も

お渡ししますのでご安心くださいね。