落ち着いた空間での診療♪

こんにちは(^◇^)

 

よつば歯科クリニックは、

全てのお部屋がそれぞれ個室になっています!

 

例えば、、、

 

「なんとなく他の患者さんに自分の話を聞かれるのって気になるなあ」

 

「歯医者さんって、隣から聞こえてくる治療音が、いやだなあ」

 

「小さい赤ちゃんを一緒に連れていきたいけど、

泣いちゃったらどうしよう」

 

などの、不安もあるかと思いますが、ご安心ください(^^♪

 

また、ひとつひとつのお部屋が広々としているので

窮屈な感じはまったくありません!

 

ベビーカーも、車いすも余裕です(^^)

 

 

 

落ち着いた環境で、治療やクリーニングをしましょう