保険の被せ物から自然で長持ちするジルコニアに。

 

こんにちは。

東京にも雪が積もるようですね。

皆さまお足元の悪い中ご来院ありがとうございます。

 

 

 

 

先日スタッフが、前歯の被せ物を保険のものから

ジルコニアという素材を使った被せ物にやり替えました。

 

 

 

 

 

保険の前歯の被せ物は前から見ると白色ではありますが、

歯の裏には金属が使われているので、

しばらく経つと歯や歯茎が黒ずんできてしまいます。。

 

 

user comment….
user comment….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、劣化が早いため、二次虫歯になりやすいです。。

スタッフも、被せ物を外して土台を立てる治療からやり直しました。

 

 

 

こちらがジルコニアにやり替えた写真です。

 

user comment….

 

 

user comment….

 

 

 

 

 

 

白く透明感があり、とっても自然になりました。

ジルコニアは変色や劣化を起こしにくいです。

歯石などの汚れもつきにくくく、金属を使用しておりませんので、

体に優しく、金属アレルギーの方にも安心です!

 

 

 

本人も「見た目も自然で舌触りもとってもツルツルになった」と

すごく喜んでいました。

 

 

 

 

 

【before】

 

 

【after】

 

 

 

 

 

 

 

保険の被せ物をジルコニアにやり替えたいという方は

ご連絡お待ちしております。