唇のエイジングケア始めませんか?

 

こんにちは。

冬は乾燥する季節ですよね。

 

 

皆さんは唇の乾燥は防げていますか?

 

先日のブログでもお伝えしましたが、

唇はお肌と違い、皮脂腺や汗腺が無いので

水分が蒸発しやすく、荒れやすいそうです。

 

 

 

また、口元はお顔の印象を大きく左右します。

唇が若返るだけでお顔の印象もだいぶ違います。

 

 

当院では、Luscious Lips(ラシャス リップス)の

取り扱いをはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミですでにご存じの方も多いかと思います。

塗るヒアルロン酸♡とも言われている

医療機関専売のリップ美容液です!

 

 

 

・ペプチドおよび海洋性無水コラーゲン

・ビタミンC,E,K

・植物エキスおよびスーパーフルーツベリー

・有機保湿オイル

・ヒアルロン酸

 

 

この成分によって、唇のしわが目立たなくなり、

唇の張り、弾力性がアップしボリュームアップします。

乾燥して荒れた唇も保湿作用があるので潤いますよ!

 

 

 

 

 

 

スタッフも試してみましたが、プルプルになって

ふっくらになりました。

 

レッド系やピンク系、コーラルやブラウンなど12色あります!

たくさん色があるのも嬉しいですよね(^^♪

みんなで色違いで使っています(^^)/

 

 

クリアもあるのでお持ちのリップや口紅と合わせても良いですね。

 

 

 

購入希望の方はスタッフまでお声がけ下さい。